松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

豆乳鍋パーティー

昨日の休みは店で豆乳鍋パーティーをしました

fc2blog_20151019235011acc.jpg

fc2blog_201510192350308ec.jpg

fc2blog_2015101923504193d.jpg

豆乳鍋は15年前になの花が開店した当時

メニューにあって一時話題になりました。

それから時は流れ....今ではメニューからなくなりましたが

今回のようにたまに思い出して作る時もあります。

お鍋以外にも色々作りましたよ〜

fc2blog_201510192351031f0.jpg

fc2blog_20151019235123060.jpg

途中でお決まりの記念撮影

fc2blog_20151019235203f75.jpg

久しぶりに楽しいひとときでした

参加してくれた皆さんありがとうございます。

またやりましょうね!

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村