松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お気に入りのレザージャケットで

11月に入り少し寒くなってきたので

9月に買って暑くてまだ着てなかった

レザージャケットがやっと着れるようになりました。

fc2blog_20151103030909922.jpg

サイズもぴったり!

好きな服を着てるだけで楽しくなります。

それがファッションのいいところ。

小学生の頃から今までずーっと服好きで、

それはこれからも変わりませんね。

一時アパレル関係の仕事をしたいと思っていた時もありました。

でもそれだとそこの店の服しか着れないのでやめましたが(笑)

やっぱり楽しめないと!

それが大事。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村