松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

人手不足も自分のせい

最近はずっと人手不足状態が続いています。

募集の広告は頻繁に出してるのですが、

反応がなく応募の電話すらかかってこない状態です。

もう16年目になるのにまだまだ知られてないからかな?

なの花がもっと評判がよくて

有名になってればこちらから募集しなくても

向こうから働かせてくださいと来るんじゃないかと思います。

だから人が集まらないのも自分のせい。

この店で起こったことはすべて自分の責任。

それは当たり前のこと。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村