松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

野菜の箸置き

店で使っている箸置きが

最近数が減ってきてしまい

とうとう足りなくなってしまいました....

しかしなぜ無くなるのかな〜???

それで伊予鉄高島屋の器コーナーに行き

箸置きをいろいろ見ていると

野菜の箸置きがありとてもかわいいな〜と思い

まとめて買ってきました[emoji:i-194]

fc2blog_20151203002126533.jpg

私は蓮根が特に気に入ってます[emoji:i-236]

今週からお客様に使っていただいておりますが、

女性の方からかわいい〜と言っていただいて

買ってきた甲斐があったと思い嬉しいですね[emoji:i-194]

またかわいい箸置きを見つけたら買いますので(笑)

そういうところでも楽しんでいただけると幸いです。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村