松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

何十年かぶりの松山城

昨日の休みにたまには運動しなくてはいけないと思い、

松山城がある城山に登ってきました。

私の記憶ではここに登るのは小学生以来ですからもう何十年も前です(笑)

銅像

fc2blog_20151208010703adb.jpg

今回はここから登りました

fc2blog_20151208010730aa2.jpg

ここの階段でもう息切れ

fc2blog_20151208010746190.jpg

fc2blog_20151208010757b1a.jpg

この日は曇っていましたが眺めはいいですね

fc2blog_201512080108130c3.jpg

意外とあっさりと天守閣まで来れました

fc2blog_20151208010825ef5.jpg

いい運動にもなり、松山城やいい眺めも見れてよかったです。

これからちょくちょく運動不足解消に登ろうと思います。

そして来年は石鎚山に登ろうと密かに計画中

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村