松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シトロエンDS3カブリオ

車やバイクが大好きなので

ネットでいろいろ見ていたら

一台の車が目に止まりました!

その車はシトロエンDS3カブリオ

フランスの車です。

詳しくしりたいのでメールでカタログを請求すると

松山の正規ディラーの営業の方が店まで持ってきてくれました。

fc2blog_201512082358088f6.jpg

fc2blog_20151208235819a32.jpg

fc2blog_20151208235835fe9.jpg

fc2blog_2015120823585042a.jpg

う〜ん見れば見るほどカッコイイというよりオシャレな車です。

今まで見てきた車の中で一番オシャレでこんな車見たことないですね。

この車をデザインした人はすごいと思います。

こんな車で毎日通勤したら楽しいだろうな〜[emoji:i-194]

それには先立つ物が....

頑張ります。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村