松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

城山公園からの夕陽

昨日の休みは先週に続いて

運動不足解消のためにまた松山城がある

城山公園に登りました。

ちょうど夕暮れ時でいい天気で夕陽がきれいだったので

一眼カメラで撮影してるセミプロのカメラマンの方々に混じって

iphoneで撮りました(笑)

fc2blog_201512142355439ef.jpg

fc2blog_20151214235606324.jpg

fc2blog_20151214235625eeb.jpg

fc2blog_20151214235640f89.jpg

私的にはまぁまぁ綺麗に撮れたかな〜と思うのですが、

一眼レフカメラだと比べるまでもないぐらい綺麗に撮れるのでしょう.....

はい、一眼レフカメラも欲しい物リストに入りました(笑)

頑張って働こ!

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村