松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

寒いので賄いはサワラのゆず鍋

急に寒くなりましたね....ブルブル....

こんな日はやっぱりお鍋がいいかな〜と思い

賄いはサワラのゆず鍋にしました[emoji:i-194]

fc2blog_201512180136501f3.jpg

出汁にサワラと白菜の旨味も加わっていいお味。

ポン酢なんかかけなくてもゆずの風味でとっても美味しく仕上がりました[emoji:i-236]

今日はお昼、夜ともに満席でたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます。

12月だから忙しいのは当たり前と思わず(実際12月でも暇な店はたくさんあるそうです)

忙しいからといって手を抜かず

忙しい時ほど丁寧に

感謝しながらきっちりと仕事をしていきます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村