松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

クリスマスにロールチキンつくりました。

12月24、25日はクリスマスということで、

仕込みの合間を縫ってロールチキンをつくりました〜[emoji:i-194]

賄いです....えぇ。

野菜を鶏肉で巻いて〜

fc2blog_201512270104100b9.jpg

オーブンで焼いて〜

fc2blog_20151227010425dbf.jpg

煮込んで〜

fc2blog_201512270104429c7.jpg

切って盛り付け、マスタードソースをかけてキュウリ酢を添えて出来上がり〜[emoji:i-214]

fc2blog_20151227010456452.jpg

単調な味にならないように

マスタードソースと山椒を入れたキュウリ酢を添えました。

なかなか美味しくできましたが、

SNSで料理好きな女性の方々がアップしてるクリスマス料理が凄すぎて

それに比べると地味ですね....プロなのに(笑)

勉強して来年はみんなが驚くぐらいのクリスマス料理をつくろうと思います。

それよりも普段の店の料理ももっと頑張れと言われそうですね(汗)

はい、頑張ります!

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村