松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

元旦の松山城

2016年元旦は快晴で暖かく外に出かけるには

とても気持ちいい一日でした。

そんな日にはいくら疲れてるからといって

外に出ないのはもったいないので

最近恒例の松山城に散歩がてら行ってきました。

これが私にはちょうどいい運動になるんです[emoji:i-236]

夕暮れ時でしたので、景色も綺麗でした[emoji:i-194]

fc2blog_201601030117089f6.jpg

松山城も夕陽を浴びて綺麗です

fc2blog_20160103011657634.jpg

元旦でしたがかなり多くの人がいて

みなさん県外からの観光客の方々のようでした。

松山も観光地としての知名度が上がってきてるようですね〜

嬉しい限りです。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村