松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

天然温泉利楽で

先日はじめて愛媛県東温市にある

天然温泉利楽に行きました。

露天風呂がすごく広くて

洞窟風呂やジャグジーもあって

泉質も良かったです[emoji:i-236]

温泉出てからご飯も食べようということになり、

施設の中のレストランで食事しました。

庭みたいな所のイルミネーションが綺麗でした

fc2blog_20160114002005908.jpg

メニューはいろいろあり

今回は寿司と蕎麦と天ぷらのセット[emoji:i-194]

fc2blog_2016011400202819f.jpg

ショピングモールも近くにあり

春になると一面の菜の花畑が綺麗です。

あと坊ちゃん劇場もありますね。

また行きます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村