松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

老舗レストランWAKUSEIでチーズフォンデュとハンバーグ

この前の休みの日曜日は

今年はじめてのディナー[emoji:i-194]

松山市山越にあるレストランWAKUSEIに行ってきました。

fc2blog_201601200018355f7.jpg

かなりの老舗らしくオープンしてから45年以上になるそうです。

45年....ただただスゴイ。

今の自分の店が16年になるからって....それがなに?って言われそうですね。

はじめて来たのでオススメを聞くと

チーズフォンデュとハンバーグが特にオススメとのことなので

珍しく素直に(笑)チーズフォンデュとハンバーグのコースを注文しました。

チーズフォンデュは美味しくてもうチーズの取り合いw

fc2blog_201601200018576b4.jpg

チーズフォンデュは食べ終わると焦げたチーズを食べれるようにして持ってきてくれました。

これがまた美味しい。

fc2blog_20160120001918a9e.jpg

ハンバーグも美味しい

fc2blog_20160120001937e2d.jpg

デザート盛り合わせ

fc2blog_201601200019479a9.jpg

クリームブリュレ

fc2blog_2016012000200371f.jpg

さすが45年以上続いている超老舗

とても美味しく雰囲気もとっても良くて

マダムのサービスも心地よく感じました。

またぜひ行きたいお店ですね。

バレンタインにはチョコレートフォンデュコースをやってるそうです。←これも行きたい。

ごちそうさまでした。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

にほんブログ村