松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ラジオ出演の依頼がきて

ある方から是非私にラジオに出てもらって

対談したいと思います。

との依頼がありました。

いろいろ聞いてるとラジオといってもインターネットラジオ

最近できた番組とのこと。

そこで本気で何かを頑張ってる人をゲストで迎え

MCとその頑張ってることについてトークを繰り広げる番組だそうです。

私はテレビやラジオは店を開店してから何度か出てるので

今更出ても...という感じもあり

仕事で毎日忙しいというのもあって

しかし断るのは簡単ですが

何事も経験なので、出てみることにしました。

それを伝えると、今までの経歴、生い立ち、頑張ってることに対する思い....などなど

メールで質問してきたので約1時間以上かけて答えました。

そして次の日会って打ち合わせしていた時

スタジオ代に6000円かかるので、それを支払ってくださいと言われました。

??????????????

そういうことは最初に言わなきゃだめでしょ!

なぜ私が払わないといけないのですか?

まるで詐欺ですね。

お引き取りください。

こういう経緯で無くなりました。

いろんな人がいますね。

何事も経験なのでこれもいい経験ときましょう。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村