松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ブリしゃぶ鍋パーティー

先日の日曜日は

なの花が2000年にオープンした当時

一番最初に採用してオープン初日から働いてくれていた元スタッフの子が

来るということで店で鍋パーティーをしました。

鍋はブリしゃぶです[emoji:i-236]

fc2blog_2016012523371031d.jpg

刺身でも食べれるのでさっと出汁をくぐらせて〜ポン酢でいただきます。

fc2blog_20160125233748ac7.jpg

大好評でした[emoji:i-194]

お鍋以外にもいろいろ作りましたよ〜全部私一人で(笑)

鶏胸肉とトマトの重ね蒸し

fc2blog_20160125233725db6.jpg

山芋とネギと卵のチーズ焼き

fc2blog_20160125233807317.jpg

カキフライ

fc2blog_20160125233821798.jpg

真ん中の子が元スタッフの子です。

fc2blog_2016012523383137e.jpg

バイト辞めてからかなり経つけど、見た目がほとんど変わってないのにビックリw

久しぶりに会えてじっくり話もできて良かったです[emoji:i-237]

またやりましょうね。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村