松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シュートボクシングRENA

大晦日の格闘技RAIZINの第一試合で

イタリアの強豪から鮮やかな一本勝ちをして

一躍有名になったシュートボクシングのRENA

fc2blog_20160130030415d81.jpg

10代の頃から格闘技をいろいろ観てきてるのでわかるのですが

本当に強い!

しかもルックスもいい!

性格も元気で明るくて

格闘技界の新たなスターを予感させますね。

これをきっかけに女子格闘技のブームが来るかも[emoji:i-214]

格闘技好きにとってはどんな形であれ格闘技界が盛り上がるのは嬉しいですね。

また観に行きたいな〜[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村