松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東温市のネジマキカフェに行って来ました

前々から噂をいろいろ聞いていて

ずっと気になってたお店

愛媛県東温市にあるネジマキカフェに行ってきました。

以前も何度か行ったのですが

満席でかなり並んでいて今回やっと入れました[emoji:i-237]

何度見ても不思議な入り口で店全体がアートな感じ

fc2blog_20160202232637dba.jpg

お食事のメニューはこちら

fc2blog_201602022326528e5.jpg

4種類の項目から好きなものを選べます。

どれも美味しそうで悩みました。

私は主菜は【豚ロースと野菜のみぞれ煮柚子胡椒風味】をチョイス

fc2blog_20160202232714596.jpg

連れは主菜は【えのきと野菜の肉巻き黒ごまフリッター】を

fc2blog_2016020223273105c.jpg

どのお料理も器も綺麗で

美味しくいただきました。

あとお手洗いもアートな空間でした

fc2blog_201602022328213b6.jpg

一つ一つが印象に残って誰かに言いたくなりますね。

噂通りの素敵なお店でした。

ごちそうさまでした[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村