松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりに寿司を握りました

最近恒例の休日クッキング[emoji:i-194]

この前の日曜日は久しぶりに寿司を握りました。

fc2blog_20160302001728d2f.jpg

パッと見ただけでぎこちないのがわかりますね(汗)

寿司を握るのはもう10年以上ぶりになります。

最初はうまく握れませんでしたが、

だんだん調子よくなってきて

シャリがなくなるまでリズムに乗って

握りまくりました(笑)

fc2blog_20160302001807223.jpg

fc2blog_20160302001824281.jpg

fc2blog_20160302001849607.jpg

fc2blog_20160302001904bdf.jpg

fc2blog_20160302001951dc6.jpg

fc2blog_20160302002015bcd.jpg

fc2blog_2016030200202543a.jpg

味の方はネタがいいのと

シャリがうまくできたので

結構美味しくできました。

本職の寿司職人さんにはかないませんが....

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村