松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しいスタッフ

今週からなの花に待望の

新しいスタッフが入りました[emoji:i-194]

fc2blog_201603122348092cd.jpg

可愛くて性格も明るいので

いきなり看板娘になりそうな感じ[emoji:i-236]

飲食業は初めてということなので、

最初は立ち仕事でキツイと思いますが

様々な人と触れ合うことができるので

学校では学べない、いい経験ができると思います。

それはあなたのこれからの人生にとってとてもプラスになるので

頑張って欲しいですね。

応援しています。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村