松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

城山公園の桜が咲き始めてました

昨日の休みは恒例の城山公園まで

運動を兼ねて登ってきました。

桜が咲き始める時期なので

いつもよりかなり人が多かったですね〜

登る途中にある、この色の濃いピンクの桜は満開でした[emoji:i-194]

fc2blog_201603290253178dc.jpg

fc2blog_201603290253272a9.jpg

一番上まで登ると....ほんの少しだけ咲いてましたよ〜

fc2blog_201603290253499b5.jpg

fc2blog_20160329025402212.jpg

fc2blog_20160329025412652.jpg

fc2blog_201603290254217b6.jpg

来週にはお花見ができそうですね[emoji:i-237]

お花見弁当作らないと←自分のですがw

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村