松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画 ミッション:インポッシブル/ローグ.ネイション

先日の休みは雨だったので

登山には行かず....(笑)

久しぶりに映画のDVDを借りてきて映画鑑賞してました。

借りてきた映画はミッションインポッシブル/ローグネイション

今や誰もが知ってるトムクルーズの代表作ですね。

このシリーズは1作目からずっと観てまして

今回で5作目で映画館に観に行きたかったのですが

都合がつかず....この日にDVDでやっと観れました[emoji:i-194]

毎回パワーアップしてるこのシリーズですが

今回は想像以上にすごかったですし、面白かったです[emoji:i-237]

個人的にですがアクション映画では今まで見てきた中で1番ぐらい!

トムクルーズはいつまでもカッコイイ!

fc2blog_2016060101183462b.jpg

今回のヒロイン レベッカ.ファーガソンもカッコよかったですね〜

fc2blog_20160601011844c59.jpg

もう次回作のうわさもあるそうなので

また楽しみにしてます。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村