松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ファーストフードのうどん屋の店員さん

昨日の休みにグランフジに行って買い物をしていたら

連れがお腹が空いたというので

ファーストフードコートに立ち寄りました。

そこでうどん屋に行き連れの二人が注文して(私はお腹が空いてなかったので注文しませんでした)

出来上がるのを見ていましたら.....

パートとアルバイトの人だと思うのですが

なんと手際のいいこと!

ビックリしましたし、すごいなとも思いました。

うちのスタッフを連れてきて見せたいぐらい(笑)

fc2blog_20160607014906ba3.jpg

fc2blog_201606070149157a9.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村