松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山に来て初めてのハローワーク

今日は松山に来て初めてハローワークに行きました。

といっても仕事を探しに来たわけではありません(笑)

店のスタッフの求人を出しに来ました。

しかし予想はしてましたが.....

手続きに時間がかかりますね〜

約2時間かかりました^^::

お金はかからないのですが

お金より時間の方がもったいないように感じますね。

効果があればいいのですが....どうでしょう?

fc2blog_20160610015406d20.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村