松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

梅雨の晴れ間にプチ登山

先日の日曜日の休みも朝から大雨だったので

家でゆっくりとしていました。

そして午後3時ぐらいにふと外を見ると....

さっきまでの雨空が嘘のように晴れあがっていました

こ、これは....と急いで登山の準備をして

松山市大山寺の上にある

径ケ森にプチ登山に行ってきました

fc2blog_201606232119124a4.jpg

fc2blog_20160623211926cf0.jpg

fc2blog_20160623211939771.jpg

fc2blog_20160623211957b48.jpg

fc2blog_20160623212007aeb.jpg

fc2blog_20160623212018795.jpg

fc2blog_20160623212030466.jpg

fc2blog_20160623212040522.jpg

fc2blog_20160623212050e82.jpg

fc2blog_20160623212101a99.jpg

fc2blog_201606232121145ca.jpg

fc2blog_2016062321213097f.jpg

fc2blog_20160623212145dce.jpg

fc2blog_20160623212158122.jpg

fc2blog_20160623212207a4f.jpg

1時間もかからずに登れますし

見晴らしも結構いいので

散歩代わりのプチ登山にいいですね

今の時期は蚊がすごいので虫対策は必要ですが。

冬に来てもまたいいと思います。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村