松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

真夏のバーベキュー

7月31日日曜日

2週間ぶりの休日

仕事の疲れが溜まっていたので

家でゆっくりしたいところですが

とある方からバーベキューのお誘いがあり

行ってきました。

待ち合わせして車で伊予カントリークラブまで

fc2blog_20160803014004570.jpg

伊予カントリークラブの2階テラスでバーベキューの始まりです

fc2blog_20160803014042e0e.jpg

この日の最高気温は34度....ものすごい暑さと煙でしたがみんなでワイワイ

fc2blog_20160803014104b77.jpg

fc2blog_201608030141220b0.jpg

fc2blog_20160803014216330.jpg

途中あまりの暑さにレストランに入りアイスクリームを食べてホッと一息(笑)

fc2blog_20160803014228d02.jpg

なかなか過酷なバーベキューでしたがw

みんなでワイワイ言いながらやると何でも楽しいものですね〜

誘ってくれてありがとうございます。

私はバーベキューが終わって帰りましたが

他の人たちはこの後海に行って

それからカラオケに行ったとか....元気だな〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村