松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

石鎚山の鎖場から山頂までを動画撮影しました

8月1日今年4度目(笑)の石鎚山に登って

途中の鎖場から山頂までを動画撮影しました。

カメラのレンズを頭につけて.....お前は何者?(笑)

今回の登山はこの動画を撮影するために登ったと言っても過言ではありません。

ここの鎖場からです。

fc2blog_20160805021948796.jpg

落ちたら死ぬかもしれない命がけで撮った動画よろしければご覧くださいませ〜[emoji:i-194]

5分ぐらいで登ろうとしましたが、8分かかりました。

心肺機能を鍛えれば5分以内で登れると思います。

まぁでも安全が第一ですので。

今回が登山で初めての動画撮影ということで

お見苦しいところがありますが、

だんだんと上手く撮れるようになると思います。

1ヶ月ぶりの山はやっぱり気持ち良かったですよ〜

今度はまた伊予富士にでも[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村