松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

老舗のうなぎ専門店河内屋でうな重

お墓参りで新居浜からの帰りにうなぎを食べようと

愛媛県東温市にある河内屋に行きました。

ここに来るのも久しぶり〜[emoji:i-194]

最近うなぎ屋さんもいろいろできましたが

私の中で子供の頃からうなぎといえばここですね。

さ〜て今日はどれにしようかな〜

むむっ!久しぶりに来たら高くなってる...まぁうなぎも高くなりましたからしょうがないですね

fc2blog_2016081613270408e.jpg

fc2blog_20160816132711adb.jpg

ということでうな重(竹)2680円をプラス100円でライス大盛りで注文[emoji:i-236]

fc2blog_201608161326528c6.jpg

ご飯は大盛りにして正解で、今回も美味しくいただきました[emoji:i-234]

ごちそうさまでした。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村