松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

四国カルストへドライブ

8月22日月曜日は

少しだけ夏休みをいただきまして

いい天気だったので

四国カルストへドライブに行ってきました[emoji:i-278]

fc2blog_20160824005823fcd.jpg

fc2blog_2016082400584747f.jpg

fc2blog_20160824005925bde.jpg

fc2blog_20160824005945d5f.jpg

fc2blog_20160824010015e33.jpg

fc2blog_20160824010035f82.jpg

fc2blog_20160824010051df1.jpg

fc2blog_20160824010107cbc.jpg

fc2blog_201608240101236d3.jpg

fc2blog_2016082401015901f.jpg

いい天気で絶景が広がっています。

この日は平地の最高気温が36度ぐらいの猛暑でしたが

四国カルストの山頂は25、6度ぐらいに感じました。

山頂にあるレストランでお昼ご飯にして

私は山菜そばで連れはカツ丼や親子丼を注文しましたが

どれも美味しかったです[emoji:i-194]

fc2blog_20160824010136cab.jpg

私もこんな山頂にあるレストランで絶景を見ながら働いてみたいな〜(笑)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村