松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

海舟で16周年をお祝いしてもらいました

なの花がオープンした当時から

お付き合いのある酒屋の社長さんに

16周年のお祝いをしていただきました。

この社長さんには毎年お祝いしていただいてまして

とても嬉しく感謝しております。

今年は松山市1番町にある海舟に連れて行っていただきました[emoji:i-237]

fc2blog_20160824163212aa6.jpg

fc2blog_20160824163219aec.jpg

fc2blog_20160824163226825.jpg

fc2blog_20160824163234926.jpg

fc2blog_2016082416324220f.jpg

fc2blog_2016082416332152f.jpg

fc2blog_201608241633020b4.jpg

どのお料理もとても美味しく

特にスッポンが美味でした[emoji:i-237]

コラーゲンたっぷりなのでお肌プルプルになるかな〜(笑)

社長、今年もお祝いしていただいて

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村