松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夏の終わりに伊予富士登山

8月28日日曜日

この日は朝3時45分に起きて

早朝登山に行ってきました。

午前6時に登山スタート

まだ薄暗くて不気味....fc2blog_201608291500531ea.jpg

クマ注意!

fc2blog_20160829150042af6.jpg

fc2blog_2016082915010844b.jpg

fc2blog_20160829150124eec.jpg

fc2blog_20160829150140ed6.jpg

fc2blog_201608291501528e0.jpg

fc2blog_20160829150202040.jpg

fc2blog_20160829150215bb9.jpg

fc2blog_20160829150226942.jpg

午前8時に登頂しました。

本当はここから朝日を見たかったのですが

曇り空で見れませんでした。

台風の影響でかなり風が強かったですが

それもまた楽しかったです。

下山途中で一瞬晴れ間が見えたので撮影

fc2blog_201608291502356d7.jpg

夏山登山はこれで終わり

また秋も楽しみですね〜[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村