松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画アンフェアthe end

久しぶりに何もしない休日を過ごしましたが

全く何もしないでずっと寝ているのは無理なので

かといってテレビをダラダラ見るのも嫌いですので

前日に映画のDVDを借りてきて観てました。

借りてきた映画はアンフェアthe end

アンフェアシリーズの完結です。

このシリーズはドラマは観てませんが映画は1作目から観てまして

トーリーが面白いのと主演の篠原涼子がカッコイイ!

今回の最終章も期待を裏切らない作品で

とても楽しめました[emoji:i-237]

やっぱり篠原涼子はカッコよかったです←ここが1番大事(笑)

fc2blog_20160905111144afd.jpg

fc2blog_20160905111152feb.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村