松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

軽自動車フェスタに行ってきました

昨日の休みは前から楽しみにしていたイベント

軽フェスえひめ2016に行ってきました[emoji:i-194]

fc2blog_20160926095856a35.jpg

軽自動車といってもかなりの種類があって

スポーツカーあり

ワゴンタイプもあり

オシャレなのもあって

見ていて楽しいです。

軽自動車はいろいろな規制がありますが

その中で各メーカーがすごく力を入れて開発してるのを感じますね。

こんなに小さいのに

大人4人がゆったりと座れて

荷物も詰めて

しかも見た目もいい!

こんな車は日本のメーカーにしか作れないのでは?

改めて日本の自動車メーカーはすごいと思いました。

写真もいっぱい撮って

またフォトムービーにしましたので

よろしければご覧くださいませ〜[emoji:i-236]

外観とインテリアを交互に撮影しております。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

今日もお疲れさまです。