松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

石鎚山山頂で一泊してきました

先日石鎚山に登った時

いつもは日帰りなのですが

時間に追われてバタバタするので

石鎚山山頂にある石鎚山頂上山荘で一泊してきました。

ついに泊まるようになったかという感じですね(笑)

fc2blog_201610080254408c6.jpg

部屋

fc2blog_201610080255023cb.jpg

もちろん雑魚寝ですが、布団はちゃんとあります

fc2blog_20161008025517de7.jpg

窓からの景色

fc2blog_2016100802553034e.jpg

晩ご飯はカレーでお代わり自由

fc2blog_20161008025542711.jpg

夜になりました

fc2blog_20161008025604092.jpg

漫画がいっぱい置いてあり、やはり登山漫画が多かったですw

fc2blog_201610080256321d9.jpg

夜明け前の山頂

fc2blog_2016100802565014d.jpg

早朝の天狗岳....この日は天気が悪くて朝日は見れませんでした...[emoji:i-241]

fc2blog_201610080256591a3.jpg

朝食

fc2blog_2016100802571428c.jpg

朝食を食べて下山してそのまま仕事!

その日はフラフラでしたが

初めての山頂での一泊はいい経験になりました。

今度は天気のいい時にまた泊まって

夕日と朝日の写真を撮りたいですね〜[emoji:i-236]

楽しみです。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村