松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ついに石鎚山の写真集を買いました

今年になって6回石鎚山に登りましたが、

登るたびに様々な景色を見せてくれて

ますます石鎚山が好きになって

ついに写真集まで買ってしまいました(笑)

石鎚山の四季

fc2blog_2016101902130235d.jpg

撮影は高橋毅さん

実はこの方、この前石鎚山の山頂小屋に泊まったときに

いらっしゃいました。

その時はここまですごい方だとは存じ上げず

その方の隣でデジカメでパシャパシャ写真を撮ってました....

記念に一緒に写真を撮って貰えば良かったです。

今度お会いした時には[emoji:i-236]

話を戻して、この写真集は素晴らしい写真ばかりで

内容からいえばものすごく安いと思いました。

その中から何枚かご覧くださいませ

fc2blog_20161019021322197.jpg

fc2blog_20161019021331f77.jpg

fc2blog_20161019021339fa2.jpg

fc2blog_20161019021345f37.jpg

fc2blog_201610190214007bd.jpg

fc2blog_201610190214065e9.jpg

fc2blog_20161019021412e7b.jpg

fc2blog_20161019021418291.jpg

買ってから毎日見てます(笑)

こんな写真が撮れたら登山がもっと楽しくなるでしょうね〜[emoji:i-194]

それには一眼レフカメラを買わないと....

さぁ仕事がんばろ!

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村