松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりの元旦営業は予約で満席

あけましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

今日2017年1月1日元旦は久しぶりの元旦営業でした。

私の記憶では8年ぶりだと思います。

ここのところ毎年新年は2日からの営業でしたが

元旦営業しないのですか?という問い合わせを多数いただき

それほどご要望があるのなら営業しましょう!ということになりました。

元旦だからといって休まないといけないということはありませんし。

そして営業してみれば早い時間から満席となりました。

ありがとうございます。

2017年最高のスタートが切れましたので

今年はさらに飛躍の年にします。

もちろん2日も3日も4日も営業しておりますので

よろしくお願いいたします。

写真はトラフグの煮こごりゆず酢味噌

fc2blog_201701020101177ce.jpg

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村