松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2017年初めての休日

2017年は元旦から営業しておりましたが

1月5日は店の営業はお休みをいただきました。

休みでもお昼ぐらいから店に行って

仕込みと掃除をしようと思っていたのですが、

起きようとすると激しい頭痛がして

そのまま起きずに寝ていました。

せっかくの休みをほとんど寝て過ごしてしまいましたが

そのおかげで少し体が楽になり頭痛も治りました。

休養は必要ですね。

私が言うのもなんですが、あまり無理をせず体調にはお気をつけてください。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村