松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年もグランシェフ高坂で誕生日会

先日の休日の日曜日は

家族で集まって誕生日会

場所は昨年も誕生日会をした

伊予市グランシェフ高坂でしました。

昨年好評だったので2年連続でこちらで開催

一軒家のレストランは絵になりますね。

fc2blog_20170117163049cc8.jpg

メニューも豊富でいつの悩みながらそれぞれ好きなものを注文

やっぱり定番のステーキ、ハンバーグ、グラタン、パスタになります

fc2blog_20170117163109024.jpg

fc2blog_20170117163117cda.jpg

fc2blog_201701171631256ab.jpg

fc2blog_201701171631354ea.jpg

今回もケーキを用意していただきました。

fc2blog_20170117163253285.jpg

今年も家族で楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村