松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

月曜日の早朝に城山公園に登りました

2月13日は朝6時に起きて

真っ暗の中店に来て

それから城山公園に登って来ました。

一番の目的は最近全然写真を撮ってないので

朝日とか梅の花とかの写真を撮るためです。

最近登山にも行けてないのでせめて写真ぐらいは撮っとかないと

趣味と言えなくなりますから....[emoji:i-229]

明け方の松山市電車通り

fc2blog_20170214021826513.jpg

登ったらまだ月が出てました

fc2blog_2017021402183547a.jpg

だんだん明るくなってきて〜

fc2blog_20170214022019a96.jpg

朝焼け空

fc2blog_2017021402204126c.jpg

朝日が出るまで待っていたかったのですが、

時間がなくなり仕込みをしないといけないのでここで撤収[emoji:i-241]

朝日はまたの機会に

梅の花は綺麗に咲いてました[emoji:i-237]

fc2blog_201702140221207bd.jpg

fc2blog_20170214022126fe8.jpg

朝の電車通り

fc2blog_201702140221377c3.jpg

fc2blog_2017021402214484f.jpg

写真を撮るのが楽しい今日この頃[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村