松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スタッフの送別会

2月19日日曜日は

2月でなの花を辞めるスタッフの送別会でした。

店でやることになり夕方から仕込みです。

今回もいろいろ用意しました[emoji:i-194]

まずは伊予牛ロースのしゃぶしゃぶ←肉は一人1枚つづですw

fc2blog_2017022101441570a.jpg

fc2blog_20170221014424ab0.jpg

食べたいとのご要望があったマグロの一口カツ ご要望があればなんでも作ります...えぇw

fc2blog_20170221014513e52.jpg

続いてブリしゃぶ

fc2blog_20170221014444576.jpg

fc2blog_20170221015817c71.jpg

てっちり

fc2blog_201702210158284f2.jpg

山芋の玉子焼き

fc2blog_2017022101454073b.jpg

最後に記念撮影[emoji:i-236]

fc2blog_201702210145595b6.jpg

大学1回生からなの花にきて3年と4ヶ月

1日も休まず遅刻もなく本当に真面目に働いてくれました。

店を始めて17年目になりますが今までで1番ミスもなくて(私でも時々あるのに笑)

素晴らしい仕事ぶりだったと思います。

最初入ってきたときはこの子大丈夫かな~と思っていたのに

実はとてもしっかりしてるんですね。

あなたなら社会に出ても活躍できるでしょう。

あと2日ありますがw本当にお疲れ様でした。

まだ結婚するわけじゃないけど(笑)これからもお幸せに←これが人生で1番大事なこと

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

にほんブログ村