松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東温市の菜の花畑に行ってきました

2月27日日曜日の休日は

午後から愛媛県東温市にある

菜の花畑に行ってきました[emoji:i-194]

菜の花を見に行くというよりも

写真撮影がメインです...えぇ

この日もまだ寒かったですが

菜の花は結構咲いていて

来週にはほとんど満開になる感じです。

ということは来週も?(笑)

でも来週の休みは天気がよければ今年初の登山に行く予定なので

菜の花畑は今年はこれで見納めかもしれません。

なので写真もかなり撮りまくりました[emoji:i-194]

が、後で見てみるとイマイチいいのが無い....[emoji:i-241]

これはカメラとセンスの問題かな(笑)

そんな出来の良く無い写真の中からまだマシな写真を

お見苦しいかもしれませんが載せさせていただきます.....

fc2blog_2017022801524265d.jpg

fc2blog_20170228015259a75.jpg

fc2blog_20170228015320830.jpg

30枚以上撮ってマシなのがたった3枚(爆)

写真も奥が深いですねw

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村