松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

城山公園の桜が満開です

昨日の休日は

雨の予報でしたが

曇っているだけで雨は降ってなかったので

城山公園に桜を見に登りました[emoji:i-194]

いい感じに満開です[emoji:i-237]

fc2blog_2017041023303782d.jpg

さぁここからお花見というよりも恒例の撮影タイム(笑)

いつものようにバシャバシャ撮りまくりましたw

その中から気に入ってる写真を載せさせていただきます。

fc2blog_20170410233054de8.jpg

fc2blog_20170410233107c3d.jpg

fc2blog_20170410233138b67.jpg

fc2blog_20170410233149680.jpg

fc2blog_20170410233201744.jpg

fc2blog_20170410233219f9e.jpg

fc2blog_2017041023322984b.jpg

fc2blog_201704102332422bf.jpg

日本に生まれてよかったと思う時の一つですね[emoji:i-236]

来年はもっと綺麗に撮れるように勉強します←仕事も勉強しろって言われますね(大汗)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村