松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しい登山道具

3月に伊予富士に登りましたが

その時トレッキングポール(登山用の杖)が

壊れてしまったので

新しいのを購入しました。

fc2blog_20170418231635cb9.jpg

お値段はそこそこしましたが、前のと比べてかなり軽くていい感じ[emoji:i-234]

ついでに帽子も買いました。

fc2blog_2017041823165131c.jpg

登山用の帽子はあまり好きではなくて

麦わら帽の方が好きですね。

この色が気に入りました[emoji:i-237]

その後こんな本まで購入(笑)

fc2blog_20170418231706cc2.jpg

そのうちテントを担いで登って

山頂で一泊するようになりそうですw

それよりもまずは今月日帰り登山に行きたいのですが

体調が優れず行けてないので

体調を整えてまた登りたいですね。

楽しみです←どんだけ山好き(笑)

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村