松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

網元 エミフルMASAKI店で豪華刺身定食

昨日の休みは久しぶりにエミフルMASAKIに行ってきました。

 

そしてその日の晩ご飯はどこで食べようかと

 

ブラブラしていると…

 

海鮮居酒屋で有名な網元がある〜♪

 

ということで突撃です‼️

 

店内に入ると巨大な水槽があり

 

いろんな魚が泳いでました。

f:id:nanohana2000:20170605133131j:imagef:id:nanohana2000:20170605133140j:imagef:id:nanohana2000:20170605133155j:image

亀もいました…食べるのかな?

 

メニューはもちろん瀬戸内海の魚料理がメインで

 

一品料理からコース料理、定食までいろいろあります。

f:id:nanohana2000:20170605133454j:imagef:id:nanohana2000:20170605133507j:imagef:id:nanohana2000:20170605133525j:imagef:id:nanohana2000:20170605133539j:imagef:id:nanohana2000:20170605133558j:imagef:id:nanohana2000:20170605133612j:imagef:id:nanohana2000:20170605133621j:imagef:id:nanohana2000:20170605133625j:image

 

今回はお酒は無しで😭食事だけなので

 

私は刺身御膳を注文

f:id:nanohana2000:20170605133752j:image

刺身御膳ですが、焼魚は厚みのある魚をふっくら焼いてあり

天ぷらも海老が2匹と魚、野菜と豪勢です♪

 

刺身も4種類の盛り合わせで、豪快にぶ厚く切ってあり

鮮度がいいのでプリプリでした。

 

刺し盛り、焼魚、天ぷら、茶碗蒸し、赤だし、デザート、コーヒーまで付いてお腹いっぱい😊

 

こちらは連れの活け鯖めし御膳

f:id:nanohana2000:20170605134711j:image

 

宇和島の鯛めしの鯖バージョンで

 

ご飯の上に鯖と卵をのせてタレをかけていただきます。

 

こちらも美味しいとのこと…でしょうねー(笑)

 

今度はお酒を飲みながら

 

一品料理を片っ端から堪能したいものですね〜😋

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。