松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

忙しい中歯医者通い

少し前から右上の奥歯が

 

痛かったのですが

 

仕事が忙しいのを理由に

 

歯医者に行かず我慢してました。

 

そのうちだんだん痛くなり←自業自得

 

観念して(笑)歯医者に行って来ました。

 

f:id:nanohana2000:20170609144843j:image

治療してもらって

 

いろいろ説明を聞いて

 

しばらく通うことになりました…😭

 

痛いのはいいのですが時間が…

 

ただでさえ睡眠時間があまり無いのに〜(3時間ぐらい)

寝る時間が無くなる〜

 

だいたい毎日3回歯磨きしてるのに

 

なんで虫歯になるのかな〜?

 

歯並びが悪いからかな〜(笑)

 

歯は大切に。

 

今日もお疲れ様です。