松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒涛の1週間終了と雲丹と鯛の土鍋ご飯

 6月2週目の1週間は

 

まさに怒涛と言う言葉がぴったりの

 

とても仕事が忙しい1週間でした。

 

 

夜の営業が忙しいのはいつものことなのですが

 

今週はお昼の営業もとても忙しく

 

いつもより朝早くから起きて

 

大急ぎで仕込みして

 

お昼営業

 

そして夜の仕込みをして

 

夜営業

 

営業が終わってから次の日の仕込み

 

片付け、掃除、発注…

 

仕事が終わるのが午前3時過ぎ

 

の毎日でした。

 

最後の土曜日はもう立っているだけで

 

しんどかったですが気力でカバー

 

そして何とか無事に終われました。

 

明日の休日は登山にいくのはやめて←そりゃそうだ(笑)

 

いろんな誘惑にも耐え←珍しく(笑)

 

身体を休めようと思います。

 

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

 

スタッフもお疲れ様😊

 f:id:nanohana2000:20170611003329j:image

【雲丹と鯛の土鍋ご飯】

喜んでいただけました✨

 

今日もお疲れ様です。