松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カンデオホテルズ松山大街道

松山市中心街の大街道の入り口にある

 

カンデオホテルズ

 

いつも前に来ると思わず見上げてしまいます。

f:id:nanohana2000:20170619123603j:image

 

ビルのデザインはシンプルだけど

 

どことなく高級感があり絵になる建物

 

うちの店から近いので

 

お泊りの方々がよく食事にいらっしゃいます。

 

ホテルのことを聞けば

 

最上階にある大浴場がすごくいいし

 

部屋も広くてきれいだそうです。

 

機会があれば泊まってみたいですね←いや、ないやろ(笑)

 

今日もお疲れ様です。