松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

7月4日朝一で奥歯を抜きました

今日7月4日は朝一で歯医者を予約していたので

 

朝の6時半に起き…(睡眠時間2時間)

 

そのまま店に来て仕込みをできるだけやり…

 

歯医者に行きました。

 

そして虫歯の治療が終わり

 

その後右下の奥歯を抜きました。

 

麻酔が効いてるので、

 

抜いてる時は痛くないのですが

 

麻酔が切れてからが痛い😭

 

しかもなかなか血が止まらないので

 

口の中がずっと血の味がしてました。

 

おかげさまでこの日も忙しく

 

痛みと睡眠不足に耐えながら←大げさ(笑)

 

なんとか無事に終了してホッと一安心。

 

まだ痛いのでしかたなく嫌いな薬を飲みます💊

 

f:id:nanohana2000:20170704223906j:image

 

明日には治ってるでしょう←願望(笑)

 

今日もお疲れ様です。