松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夜明け 松山市内の風景

朝の4時30分に仕事が終わり

 

それからカメラを持って

 

夜が明ける松山市内の風景を

 

撮影しながら歩きました。

 

 

朝5時の電車通り

 f:id:nanohana2000:20170719135416j:image

 

堀之内

 f:id:nanohana2000:20170719135459j:image

 

だんだん空が明るくなってきました

f:id:nanohana2000:20170719135508j:image

 また電車通りに戻り

f:id:nanohana2000:20170719135604j:image

 

f:id:nanohana2000:20170719135637j:image

愛媛県

f:id:nanohana2000:20170719135642j:image

 

f:id:nanohana2000:20170719135728j:image

ロープウェイ街

f:id:nanohana2000:20170719135733j:image

いつもの市内の風景ですが

 

夜明けの時間帯は絵になりますね😊

 

仕事が終わってからでフラフラでしたが…(笑)

 

撮影に行った甲斐がありました✨😆

 

この後城山公園まで登ったのですが←まだ行くのか(笑)

 

その時の様子はまた後ほどアップさせていただきます。

今日もお疲れ様です。