松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊4DX

前からみたかった映画

 

パイレーツオブカリビアンシリーズの完結編

 

最後の海賊をエミフルのシネマサンシャインに観に行きました。

 

ここの映画館は4 DX があり

 

今回は初めて4 DXで観ました。

 

f:id:nanohana2000:20170721233644j:imagef:id:nanohana2000:20170721233652j:image

 

映画はこのシリーズは最初からずっと観ているので

 

その集大成ともいえる内容で

 

とても楽しめました😊✨

 

このシリーズの映画は全部面白いですね〜さすがです。

 

 4DXの方は

 

映画に合わせて

 

椅子は動き

 

風は吹き

 

水しぶきも飛んで

 

煙も出て

 

最後シャボン玉まで飛んでました(笑)

 

体験型映画館4DX初体験で楽しめましたが、

 

乗り物酔いする方は、やめといたほうがいいと思います。

お値段も3200円もしますし…😓

 

この映画の主人公キャプテンジャックスパロウは

 

最初から最後まで

 

何があっても気にせず

 

超楽観的で

 

ひょうひょうとして

 

気がつけばピンチを切り抜けて

 

また船で航海に行く。

 

このキャラクターが観ていてとても

 

気持ちがいい。

 

楽しい映画でした😆

 

今日もお疲れ様です。