松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

やよい軒の特盛ビーフステーキ定食

定期的に食事に通ってる

 

全国チェーンの定食屋 やよい軒に行き

 

メニューを見てみると…

 

肉料理のメニューが増えてました。

 

今はやっぱり肉料理がニーズがあるんですね〜

 

その中でもひときわ目立っていた

 

特盛ビーフステーキ定食

 

f:id:nanohana2000:20170727014713j:image

 

確かに特盛りで凄いボリューム!

 

やよい軒のメニューは定番以外は頻繁に変わって

 

インパクトとオリジナリティーがありますね。

 

だからいつもお客さんが入っていて

 

どんどん店舗数も増えてるんだと思います。

 

値段も手頃ですし。

 

勉強になりました。

 

今日もお疲れ様です。