松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

どらソフトチョコ&クッキークリーム

最近このブログ恒例となりました

 

スウィーツレポート🍰

 

スウィーツ男子高橋です(笑)

 

今日はセブンイレブンで新発売の

 

どらソフトチョコ&クッキークリームです♪

 

f:id:nanohana2000:20170727225325j:imagef:id:nanohana2000:20170727225331j:image

どら焼きの生地でクリームを巻いてあります。

f:id:nanohana2000:20170727225340j:image

中のクリームにチョコチップが入ってます

f:id:nanohana2000:20170727225456j:image

クリームを巻いてるどら焼きの生地が

 

とってもフワフワで柔らかく

 

クリームとの食感も合っていて

 

それほど甘ったるくなくて

 

とっても美味しい❗️

 

パクパクとあっという間に食べちゃいました😋

 

これでお値段税込み150円は安いと思います。

 

スウィーツ男子高橋←しつこい笑

 

お勧めさせていただきます。

 

今日もお疲れ様です。